2018年8月4日土曜日

ギター俱楽部「ひなたユニット」野外練習の巻


今日のギター俱楽部は野外で。
暑い一日でしたが、夕方の陽なた村には
心地よい風が吹きこみました。

屋外で丸くなってみんなでギターをかき鳴らしました。
これはこれでとっても気持ちいい!!
心なしかいつもよりいい音かも(^_^)/~



むつかしい~
と不安になっていたのがウソのようです。
2曲、仕上がりました~



ふふ。
みんなやっぱりかっこいいです!

田中先生
今日もどうもありがとうございました!!!


あっ、こちらはいつもの女子会チーム
今日はららぽーとでほっこり(^。^)



今日もお買い物のおつかい
ご苦労さまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿