2018年8月2日木曜日

さまーちぇりっしゅ2018 11日目 ~後半~BLUEノリノリライブ!リトルキヨシさん・郷さん登場~


さてさて、本日はとにかく贅沢プログラム。
午後からは、おなじみBLUEさんにお邪魔をして
リトルキヨシさんと、雰囲気の郷さん
お二人のライブを堪能しました!


リトルキヨシさんは
とにかく手加減なしで、子ども達に真正面から向かってくださいました。
力強い歌声と、勇気がでる歌詞。
ピシッと背筋が伸びるギターの音。
どれもこれも、子ども達にぴったりはまって
いつまでも聞いていたい気持ちになりました。


雰囲気の郷さんは
とても優しい声で、不思議な音を聴かせてくださいました。
この不思議な音と郷さんのやさしい雰囲気は会場を丸く包み込んでくれました。





みんなが到着前のリハの様子
おなじみの山路さん。
今日は山路さんの歌声が聞けず残念~



みんながやってきて、ライブ開始!


さっそくノリノリのSちゃん!
彼女がいるとライブが盛り上がります!


ちぇりっしゅが誇る
エアギタリスト、H君登場!!!


リトルキヨシさんが登場されると
ピリッと空気がかわります。
早速、みんなノリノリ!


こちらエアドラムのM君
要所要所踏むバストラが
とってもカッコよかったです。

これ、なんとも贅沢なショットですね。


いつになく大きな声で歌って
踊りまくった子ども達。
「また聴きにきます!!!」
子ども達は正直です!(^^)!

とても素敵な気持ちにさせてくださった
お二人にみんなで

「ありがとうございました!!!!」



それぞれの楽しさが集合写真に集まりました。



おやつのあと


A君。ドラムをたたいてみたくなって
ちょっとさわってみました。
どんな感じだったのかなぁ


ふふ。
最後はこんなショット。
郷さんちょっと緊張気味?



今日も本当にたくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

相手がこどもであろうと、大人であろうと
とにかく真剣に全力で向かってくださるキヨシさんの歌は
予想通り、子どもにも大人にも大きく響いたようです!

また、キヨシさんの歌をみんなで聴けますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿