2018年8月22日水曜日

久しぶりのむつみ園ちぇりっしゅ!


久しぶりにむつみホールでゆったり歌遊びをしてきました。
今日はお兄さん二人。
なんとも平和にのんびりした時間でした。




えっと、これは二人の「おやつ」タイム
上の写真から順番の流れになります。
題して「おやつ譲り合い~」というか「おやつの攻防」というか。
なんとも二人のやりとりが微笑ましいおやつタイムでした。


今日の歌遊びは、二人にピアノを弾いてもらいました。
はじめはなかなか鳴らなかった音が
だんだんと大きくなって、リズミカルになっていきました。
楽しすぎて、写真を撮り忘れて、様子をお伝えできないのが残念です。

9月から。
またむつみ園で楽しい時間をたくさん過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿