2018年8月2日木曜日

さまーちぇりっしゅ2018 11日目 ~前半~九品の滝で川遊び


さまーちぇりっしゅ11日目。
午前中は金勝にある九品の滝で遊んできました。



みんなの名前を呼んだら、川遊びの注意事項を聞きます。
はやる気持ちを抑えて、ちゃんとお話を聞いてますよ。




竹の水鉄砲で遊んだり、川の中に町をつくったり


生き物探しをしたり

女子チーム、サワガニをたくさん捕まえました~

楽しくて夢中になって遊んでいたら、お昼の時間が迫ってきていました。
残念だけど、川遊びはおしまい。
捕まえた生き物は川に返して、九品の滝を後にしました。



S君がいただきますの前に書いてくれたメッセージ

おなかペコペコ、いただきま~す!
さてさて、午後からはお楽しみのリトルキヨシさんのライブ!
その模様は後半編を見てね!


0 件のコメント:

コメントを投稿