2018年8月17日金曜日

さまーちぇりっしゅ2018 21日目 打楽器WS&プール


お盆明け
久しぶりのさまーちぇりっしゅです。
今日も先日に続いて、打楽器をたくさん並べて
音をたくさん奏でてみました。

まずはいつも通り
トントン前~

エビカニクス!!!


そして打楽器WSのはじまりはじまり~


たっくさん並んだ楽器を、とにかく好きなようにたたいて
歌って、そして踊った時間。
それぞれが楽器を楽しんでくれました。





体育館でトランポリンも楽しみました!


その後はお楽しみのお弁当


その次はプールへGo!!
今日のプールは少々寒いくらいでした。

おやつ後のひととき
絵本の読み聞かせタイム

こちらはおりがみ


こんな合間の時間もみんな落ち着いて
楽しんでくれています。

そして、いつもの歌
友達になるために♬
を歌って今日はおしまい。

今日も楽しかったね~

本日もたくさんのボランティアの方々にお世話になりました。
本当にどうもありがとうございます!!!
毎年お越しいただく、学校の先生方と
子ども達の成長を喜びあえること。
本当に幸せです!
おじいちゃんとおばぁちゃん気分?でございます(^。^)

今後ともどうぞよろしくお願いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿