2018年8月25日土曜日

さまーちぇりっしゅ2018 29日目 信太さんWS後半 バーベキューWS








本日7時起床。
おはようございます!
みんなちゃんと起きてきましたよ!!

まずはみんな揃って朝食です。
おじさん組もみんなお元気です!(^^)!


お姉さん達ももちろん元気!!



みんなで部屋を片付けて、いざ野外活動センターに出発!
今日はバーベキューです!



バーベキューサイトの横には
ちょうどいいサイズの川が流れていて
みんなでチャプチャプ遊びました。

見つけたもの
サワガニ
バラの門
漆の木
砂のダム
小魚
石の橋
エトセトラ



勇気を出して、転ばないように川を行き止まりまであるいてみました。
いろんな発見があって、楽しかった~



こちらはマイ食器づくりWS
紙コップ・紙皿・おはし
が素敵に出来上がりました。


ふふ。
ちょっと疲れた(^^)/





いい匂いマックス!
みんなほんとうにたくさん食べました。

ちゃんと野菜も食べようね(^.^)




やきそばやさん
プロの迫力!


焼き肉やさん
アルバイトKくん、頑張りました!


Mちゃん。いつもお手伝いありがとう~



H君
やっぱり踊り出す!


Nちゃんのライブ始まる!




みんなで輪になって、走って踊って叫んで
楽しい楽しい2日間は終了しました。

子ども達一人一人の素敵を
どんどん引き出して、みんなが楽しめる時間を作り出してくださる信太さん。
今日も子ども達のいろんな顔を見ることができました。



今回はたくさんの親子さんをいただきました。
大人も子どもも楽しい楽しい夏休みを過ごすことができました。
今から来年が楽しみです(^.^)

今日も本当にたくさんの方のご協力をいただきました。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿