2018年8月23日木曜日

さまーちぇりっしゅ2018 27日目 和紙クラフト&プール


楽しみにしていた
草笛由美子さんの「和紙クラフト」
今日は、カゴにベタベタ和紙を張っていって
オリジナル和紙カゴを作りました。

午前中はプールの予定
台風大丈夫かなぁ・・・
とっても心配でしたが、ちゃんと晴れて
ちゃんと入れましたよ~
良かったよかった!



雨が降らないうちに、急いでプールへ
今年のさまーちぇりっしゅ 最後のプールです。


水はちょっと冷たかったけど・・・
でもやっぱりプールはみんなニコニコ!(^^)!



でもやっぱり寒いのであったかいお湯にはいって温泉気分



楽しかった~
おなかもペコペコになりました。次はお弁当!



トランプやカルタでちょっと一息


さてさていよいよ和紙クラフトの時間です。


みんな真剣。
時間が来ても「まだ!」
と終わりたくない人続出。

で、発表タイム!

とにかくみんな独創的~


草笛さんは、毎年本当に素敵な作品を提案してくださいます!
みんな上出来!
それぞれとっても気に入ったようです。



草笛さんに「ありがとうございました!」
を言って、いつもの通りトントン前をして終了しました。

今日もたくさんの方々にお世話になりました。
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿