2018年8月22日水曜日

さまーちぇりっしゅ2018 26日目 吹奏楽演奏会!


スカッとした青空が戻ってきました。
今日もちぇりっしゅは元気よくエビカニクスでスタート。



 豪快にジャンプして踊るY君にびっくりのR君。
お兄さんに負けじとピョンピョン、たのしい~♪

 

さて、早速みんなでプール遊び!







 お弁当の後のくつろぎタイム



さてさて午後からは野洲中学校へ。
今年も吹奏楽部の皆さんのすてきな演奏を聴かせていただきました!
2017年のヒットソングメドレーでは、Austin Mahoneの♪Dirty Work♪に合わせて
1年生のイケメン君3人によるwith Bが登場!
「35億。」に大盛り上がりでした。

演奏に合わせて歌を歌ったり、演奏後には部員の皆さんと一緒にエビカニクスを踊ったり
お話したり、とても楽しい時間を過ごしました。

今日もたくさんの先生方、ボランティアさん、
そして野洲中学校のみなさんととても楽しい1日を過ごすことができました。
みなさま、ご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿