2018年8月9日木曜日

さまーちぇりっしゅ2018 17日目 打楽器演奏を楽しみました!


コンガ・ボンゴ・ジャンベ・小太鼓・タンバリン・すず・・・・
たくさんの打楽器を使って演奏を楽しみました!


まずははじまりの会
今日もエビニクスで元気よくスタートです。



打楽器WSのはじまりは
お友達の誕生日のお祝いから~
N君!お誕生日おめでとう!!!


そして今日もたくさんの曲を演奏しました。


珍しい楽器の紹介
これ、カシシといいます。


みんな真剣に演奏しています!(^^)!

えっと、こちらはリズム打ちのコーナー


そして恒例の「寝る時間」

みんな気持ちよく、ゴロンと寝転がって
休憩の時間。



今日もたくさん歌って踊って
汗だくのなって楽しみました~

その後は、広いアリーナで身体を動かして遊びました。


そろそろお腹がへってきました。
部屋に戻ってお弁当タイム♬


この時間はとっても静かなのです。
みんな食べ終わったら次はお楽しみのプール!

約2時間、休憩しながら目いっぱいプールで楽しみました。

泳ぎ疲れた大人達
でも、まだまだ元気な子ども達はまだまだ遊びます。

ほんと。
一日よく遊びました。

最後はゆったりと
「友達になるために」を歌っておしまい。


今日もたくさんのみなさまのご協力をいただきました。
子ども達はたくさんのお兄さんお姉さん、先生方と遊べて
とってもとっても楽しそうでした。

どうもありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿