2018年8月7日火曜日

さまーちぇりっしゅ2018 16日目 ボウリングを楽しんだよ


今日は大人気のボウリング、さまーちぇりっしゅ杯(今名付けました)!
大盛り上がりの、とっても熱い一日でしたよ!
 
まずは大人気のフードコートランチでパワー充電🍴
予算は1,000円。何を食べようかな~?
 





 ちゃんとお財布とお腹と相談して、おいしいご飯をいただきました。 
 
さてさて!ボウリング場に到着。
夏休みとあって、たくさんのお友達がボウリングを楽しんでいました。
みんなの準備ができたら、いよいよさまーちぇりっしゅ杯スタート!
 

  

 


 

 
ストライクやスペアがでるとみんなで「やったー!!」
12人の選手たち、2ゲーム、全力で楽しみました~!
 
 
おやつを食べた後、結果発表タイム。
お互いの健闘をたたえて拍手~👏
ちなみに、本日の最高得点は210点!すごいね!
またちぇりっしゅ杯、やろうね!!
 
今日も学生ボランティアさんと一緒に活動できて、
とっても嬉しそうな子どもたちでした。
ご協力ありがとうございます、また是非子どもたちに会いに来てくださいね!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿