2018年8月27日月曜日

久しぶりの陽なた村 アトリエチャオ!の日



久しぶりの陽なた村は今日も暑かった~
扇風機をいっぱいまわして
みんな汗をかきながら、でも真剣に取組ました。

今日のお題は、これ。
おかずカップ達で作った花火!


ハサミでチョキチョキ切って
どんどんを重ねていくと
あら不思議!
綺麗は花火がたくさんあがりました。


みんなはさみを使うのが好きで
とても早くできたので
花火の絵もかいてみました!


う~ん
それぞれやっぱり個性的ですね。
それぞれほほえましい(^.^)


K君はいつもの通り、みやき先生に絵をプレゼント。


みやき先生に「ありがとうございます!」
を言って、トントン前さよなら
のあと、解散です。

今日もたくさんの方にご協力いただきました。
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿