2018年8月5日日曜日

さまーちぇりっしゅ2018 14日目 東映太秦映画村に行ってきました!

暑い中、東映太秦映画村に行ってきました!
水着で楽しめる企画があったり
いつもは屋外で開催されているイベントが屋内開催に変わっていたり
過ごしやすいようにいろいろと工夫してあり
めいっぱい楽しませていただきました!!

ただ・・・
こころなしか、涼しいお土産売り場で過ごすことが
なんとなく多かったような・・・

まぁ、そこでもちゃんと楽しめましたが!(^^)!



赤チームのみなさん。
みんなでアイス堪能中でございます!





暑い中でも、ちゃんとそれぞれの楽しみを見つけて
夏の映画村を満喫して参りました。

夏といえば、お化け屋敷

史上最強のお化け屋敷
って、どんなの?
が気になって、こわごわチャレンジした4人


どうする?
入る?
入ろう!!!
心が決まった瞬間です。


おっ!
でてきました。
さて結果はいかに~


ここはお江戸の日本橋!
この橋、気に入りました(^。^)


ミスト扇風機がところどころにありました。
助かる~


アトラクションが始まるのを
ドキドキしながら待ってます。


はじめて映画村に行ったK君。
次は是非舞台に上がってみたいそうです!
売店のおばさんとも、次に「これ買います!」
と約束していました(^^♪
また、行こうね。

映画村には何度も行かせていただいていますが
毎回、何か新しい試みや前と違ったものがあり
何度伺っても楽しいところです。
みなさまも、是非是非~

今日もたくさんの方々にお世話になりました。
どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿