2018年8月10日金曜日

さまーちぇりっしゅ2018 18日目 キッズヨガに挑戦!


こちらも恒例!
今年もヨガの原田香里先生が来てくださいました!

毎年、大人も子どもも楽しいヨガを教えてくださいます。
毎年毎年、身体の硬さを痛感する日でもあります。
来年こそ!!!カッコイイヨガを目指して
柔軟体操に励みたいと思います~

はじまりの会
今日もエビカニクスから元気にはじまりました。


その後はプール
今日も楽しく泳ぎました。

ちょっとだけ早くプールからかえってきました。
カルタを満喫中(^。^)



そしてお弁当
お腹ペコペコです!(^^)!


お弁当のあとは、なんだかんだと
大騒ぎしながらにぎやかに遊びました(^^♪


こちら、二人のマリオです。
同時に飛び出てきました(^.^)


その後はお楽しみのヨガ


身体の芯を整えるため
まずはウォーキングの練習から。
まっすぐ歩くってけっこう難しいのです。



こちらはケンケンパッ!


その後、みんなでヨガのポーズをとってみます。


みんな身体が硬い中
とんでもなく身体が柔らかいK君


すごい!!!
このまま歩けるのです。


最後にカッコイイポーズをしておしまい!

原田先生にありがとうございます!
を言ってちょっと休憩です。
楽しかったね。



久しぶりのトランポリンも借りれました。


ふふ。みんな楽しそう!

バドミントン、真剣勝負も!

最高49回続いたそうです。
来年は50回目指すぞ!!!!

おやつのあとは、中嶋先生の読み聞かせタイム。
みんなとっても上手に聞けました。
面白いお話でしたね。



そして最後は、「友達になるために」を歌っておしまい。


今日もたくさんの方々にご協力いただいて
一日、楽しく過ごすことができました!

みなさま、どうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿