2018年8月19日日曜日

さまーちぇりっしゅ2018 23日目 沖縄音楽「なぁ」さんライブ!



最高に楽しい時間でした!!!
みんな大好き「ミットレーベン」とことんハウスに
とっての楽しいバンド「沖縄音楽 なぁ」さんが来てくださいました!

とにかくとにかく全員が楽しませていただきました!

みんなが到着するまでの準備の様子
たくさんの楽器が並んでいきます。


河合先生もお手伝いいただきました!

まずはお弁当


で、なぁさんがいらっしゃるまで
みんなで沖縄楽器の練習。
心の準備万端で待ちます。



エビカニクスも終了!

さぁ!
いよいよ開始!

と同時にもう踊っている
Sちゃんと、Y君!



と思いきや、ギタリストも多数出現。
はじめから飛ばしてます!


Y君。高らかに歌う!!


そしてスマップのようなエアギターズ!



いえいえ、会場もはじめから飛ばしてます!


曲調など関係なく、盛り上げまくる子ども達。
思わぬメンバーまでダンサーになりました。
歌を歌ったり、踊ったり、楽器を叩いたり
酔いしれてみたり・・・
本当に想い想いの過ごし方で、楽しい時間を過ごしました。

これは「乾杯!」の様子


アッという間でしたね。
参加者総立ち!








ほんとにほんとうに素敵なライブでした。
子ども達の「やりたい!」をすべて受けとめていただきました。
なぁさん!!!
本当にありがとうございました~


興奮冷めやらぬまま
友達になるためにを歌って
おしまい!

なぁさん!
また、きっときっと聴かせていただけますように!
切に切にお願いいたします!

今日もたくさんのボランティアさんにご協力いただきました!
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿