2018年8月19日日曜日

さまーちぇりっしゅ2018 23日目+ アクア琵琶見学


沖縄音楽ライブの前に、ミットレーベンから5分ほどのところにあるアクア琵琶へいってきました。
ここもちぇりっしゅではおなじみの学習施設。
今日はいつもよりかなりの大所帯でお邪魔いたしました~!

ものすごくぼんやり写ってますが、みんな笑顔です(^◇^)
琵琶湖についてのアニメ映像を見せていただきました。
 



AちゃんはだいすきなM君と学生ボランティアのお姉さんに手をつないでもらってご機嫌♪
M君、お兄さんらしくAちゃんに合わせてくれます。


















 何を見ているかというと・・・



世界最大の雨(1時間600㎜)を体験する仲間たちを見守っていました!

こちらはちょっと多めの雨。

こんな体験もできるアクア琵琶を、それぞれ好きなコーナーを楽しみました。
ではでは、本日のメインイベント沖縄音楽ライブへ!
ライブの模様もぜひ見てね。





0 件のコメント:

コメントを投稿