2023年2月4日土曜日

2月のBLUE音楽教室🎵全員がたからかに歌いました!午前中は映画俱楽部📸


今日もやっぱり寒かったけど、BLUEはいつもの通りこの熱気!
今日はほぼ全員が2曲ずつ歌ってくれました。

個々のボーカル写真です!














ほとんどが歌いたい歌が決まっていて、AKIRA先生にリクエストしにいきます。
AKIRA先生からのリクエストもあり。
個々にあったリクエストをいただき大満足のメンバーも!

もっともっと歌いたい感満載のメンバー達。
もうステージに上がりたくてうずうずしています。

もちろんホールも大盛り上がり。


みんな好きなように体を動かして
楽しく踊りました。

アッという間に時間が過ぎていきましたね。いつものことですが!(^^)!
今日もたくさんAKIRA先生に褒めてもらって
その分メキメキと腕をあげるメンバー達。
これからどこまで行くんだろう。

そうそう、今日の午前中は福祉センターで映画をみました。


映画というか、内田麟太郎さんの「おれたち、ともだち」シリーズのDVD。
絵も素敵でお話もジーンとしたり笑ったりとっても良くって
絵本も読みたくなりましたね。
今度図書館で探してみよう。


お昼ご飯はいつも通り、お弁当を買いにいって


みんなでおいしくいただきました。


少し時間があったので、カルタも楽しみました。


そしてこちらは、K君からT君になにやらプレゼント。
どうやら成人されたお祝いのお手紙だそうです。
いい友達ですね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿