2023年2月6日月曜日

ちょっと遅めの「書初め」2023年のお習字。本日始動です。



今年も、お習字俱楽部「ほっこり洞」は
集中して墨をすることから始まりました。

なかなか濃くならないけど、でもやっぱりこの時間は大切。
墨のいい香りがしてきて、みんな自ずからお習字モードになります。
そして、今年もとっても優しい日下部先生にお世話になります!!
先生、どうぞよろしくお願いいたします。


みんなが帰ってくるまでの時間
久しぶりにぼうずめくりをしました。
Sちゃん曰く。「同じ色の服やね。」
女の子ですね!(^^)!






好きな字を選んだり、先生に書いてもらったりしたお手本を見ながら書いていきます。
だんだん難しくなってきましたが、みんな臆せずチャレンジ!

こちら本日の成果です。











なかなかなもんではありませんか!!!

今日は少しあったかくて、春がやってくるのがとてもうれしいですね。
今年も楽しんで書いていきましょうね。
日下部先生のお言葉です。

はい!楽しんで書いてまいりましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿