2023年2月10日金曜日

いつもの金曜日🎵手遊びやダンスをいっぱい楽しみました!


今日もみんなでマイムマイムを踊りました。

ジェンガから始まって、いつ終わるかわからないフォークダンス。
今日は、365歩のマーチも続きで楽しみました。


金曜日のはじまりはまずはおやつから。
みんなでいただきますをしてから音楽の準備をします。



お皿を洗って、トイレに行って
そしていつもこの二人がリクエスト曲を書いてくれました。
今日は15曲。


いつも国歌を歌ってくれるT君。
今日はフランス国歌「ラ・マルセイエーズ」

うっとりの見つめるMちゃん。
T君の声の大ファンです。


今日は「あめふり」がお気に入り。


みんなでマイムマイム
どんどん早くなっていくピアノの音。
みんなついてこれるかな?


・・・ということで今日も楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。
また来週ね!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿