2023年2月24日金曜日

金曜日はうたあそび♫今日も元気よく歌って踊って楽しかったね!


今日はたくさんのお友達とうたあそび。

じゃーんけーんぽん!
あーいこーでしょ!

『やきいもグーチーパー』でじゃんけんをするのですが、いつも勝負がつきません。
なので「あーいこーでしょ!」は3回でとどめておきました~

じゃんけんしているときのみんなは、こんな感じでニコニコです😊


次はなんの歌がいい?
お友達が好きな歌はお互い把握済み。
曲の順番を相談しながらホワイトボードに書いていきます。




本日ギターが大人気🎸交代で弾きました~

『365歩のマーチ』は楽しすぎてピアノにぶつかりそうになるくらい前進してしまうので、
なんと今日はここまで~!の規制線が張られてしまいました( ´艸`)


ダンスタイムはいつもより短めだったけど、このとおりノリノリで💃

今日もやっぱり楽しいうたあそびの時間でした!
なんと来週はもう3月‼
そろそろ春のうた、歌いたいですね🌸





0 件のコメント:

コメントを投稿