2023年2月13日月曜日

2月のアトリエチャオ! 素敵なバレンタインカードができました💖

 


明日はバレンタインデー💖
ということで、今日のアトリエチャオ!は、バレンタインカードをつくりました。
パレットに色とりどりの絵の具を出して、色を混ぜて、白い画用紙に波なみや○や点々を描いていきます。
手順は一緒ですが、それぞれの色のバランスや個性で一つ一つ違います。
それがとても素敵でわくわくするのです。








描いた画用紙の上にハート型をくり抜いた色画用紙を貼ります。
ハートがいろんな柄に見えて、一気に印象が変わります。
白いクレヨンでメッセージなどを書き込むと、バレンタインカード完成です。


みんなの手づくりバレンタインカード、どうぞご覧ください!









みんな、大切におうちに持って帰りました。
明日、おうちの人やお友達など、大好きな人にあげるのかな?
美也妃先生、今日も楽しいご指導ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿