2023年2月11日土曜日

ギター倶楽部「ひなたユニット」🎸ステージへ向けて仕上げてます!!!

陽なた村ほっこり洞では
本日もそれはそれは真剣な練習に
メンバーが集中しております。

若者メンバーたちはなんと!
ライブ出演することになりました!
スゴイですね!
ということで
本日はますます張り切って
練習いたしました。











前半は若者メンバーたちの演奏を
保護者メンバー、スタッフが盛り上げます。
MCも自分たちでやってみよう!
AKIRA先生から
ライブやからお客さんを引っ張っていく感じで
とアドバイスいただきながら

イエーイ!!!

フフッ(笑)大丈夫かな?
見守るスタッフのほうがドキドキです。


ドラマーのお休みもありましたが
演奏ごとに「いいんちゃう。」
とAKIRA先生からも太鼓判をいただきました。
本当にライブが楽しみですネ。



AKIRA先生、本日もご指導ありがとうございました。
今日は出演を控えた
若者メンバーを中心にご紹介いたしましたが
AKIRA先生からは
保護者メンバー(熟女チーム)への
課題もいただきみんな張り切っております。
ステージの予定もどんどん決まってきています。
さあ~どんどん頑張っていきますよ!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿