2023年2月3日金曜日

節分の日のうたあそび 「まめまき」など歌ってみました~👹 

 


H君をはじめ、みんなのお気に入り365歩のマーチ。
元気よく腕を振って足をあげたり、好きな動きでリズムを取ったり。

今日のうたあそびは少人数でのんびりおだやか~に、歌ったり手あそびしたり踊ったり。
節分にちなんで「まめまき」や、久しぶりに歌った歌も数曲ありました。


T君、本日はポルトガル国歌を高らかに歌い上げました。
なかなかカッコいいメロディーで、みんなで拍手👏


K君、みんなの歌やダンスが大好き!




もちろんジェンカとマイムマイムも踊りました。
Iさん、ジェンカのスピードがどんどん速くなっても、ステップが乱れません!

東村山音頭もビシッときめて、ニコニコ笑顔でうたあそびはおしまい。
来週はどんな歌を歌おうかな?みなさんリクエスト考えてきてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿