2023年2月23日木曜日

久しぶりのプラネタリウム&福祉センター。いろんなスポーツを楽しみました!




久しぶりの福祉センター
こちらにうかがうとみんななんとなく落ち着くんですよね~
おひな様が迎えてくれました。


久しぶりシリーズ
午前中の大津市科学館のプラネタリウムも久しぶりでしたね。
なぜか駐車場もプラネタリウムの満員。
なんとかみんなでみれてよかったです!(^^)!


大津市の夜空を満喫したあとは
「オーロラを見た恐竜たち」という映画をみました。
オーロラのことと恐竜のこと。
両方ともよくわかったね。

その後はお弁当を買って福祉センターへ

みんなお弁当やおやつを選ぶのも
支払をするのもずいぶん慣れてきました。



で、黙食も慣れました!


そしてそして午後からは

福祉センターのイベントに参加
卓球・ボッチャ・野球・ストラックアウト・ボウリング
みんなの好きなスポーツがいっぱい!












好きなスポーツだけをたのしんだり
したことがないことにチャレンジしたり
全部のスポーツにチャレンジしたり

個々それぞれが思いっきり楽しみました。

時計を見上げるともうほぼ2時間近く経過
あっという間でしたね。

その後、買ってきたおやつを食べて
今日の感想のアンケートを書いておしまい。

ゆったりした一日を過ごしました。

福祉センターのスタッフの皆様・ボランティアのみなさま!
お世話になりました!!












 

0 件のコメント:

コメントを投稿