2023年2月20日月曜日

2月お箏倶楽部「さくら倶楽部」🌸今日もやっぱり真剣練習!

2月のさくら倶楽部🌸の日
月に1度の真剣練習
3月の発表もあるけれど
みんなはいつものように
集中して練習いたしました。



お箏の用意は自分たちでが基本ですが、
お箏にかけられたカバーをはずして
折りたたむ
実はちょっと難しいようです。
でも最近はそれが上手にできるようになってきました。
S君均等な幅で丁寧に畳むことができました。


こちらはMさん
前回まで「できない~」
と困っていたのに
今日はささっと
こんなにきれいに畳んでいました。
いろんなところに成長を感じる
さくら倶楽部のメンバーたち
もちろんお箏の演奏も随分と上達しています。


みんなの真剣な様子を
今日もご紹介しますね。






先生、本日もご指導ありがとうございました。
今日もみんなもとっても頑張りました!
いつものことですが、
こんなに真剣になれるみんなは
本当に素晴らしいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿