2023年2月12日日曜日

2月のDragon太鼓🥁第1グループ!ますます元気です!(^^)!


今日もDragon太鼓は基礎練習から。
スクワットもずいぶんサマになってきました・・か?
かわったスクワットもたまに見えますがこれもご愛嬌。
ちゃんと10回。がんばりましたよ。


みんな頑張ってます。


十分にストレッチをしてから太鼓をたたきます。

たたき始めると、ピタッと音が揃って気持ちいい~
みんな思わずニンマリです。




三つ組太鼓。「まとい」はみんなが大好きな曲です。
今日は曲を全部覚えました。











ロマンという曲を練習し始めました。
横打ちの太鼓。難しそうに見えますが(実際難しいのですが)
みんななんだかかっこいい!
難しい曲ほど燃える第1グループなのでした(^.^)


そしてやっぱりボッチャも楽しみました。
みんなどんどん上手になりますね。

3月末には年度末の発表があります。
またまた燃えるみなさん。

河合先生、今日も楽しい時間をありがとうございました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿