2023年2月17日金曜日

2月打楽器WS「PONPOKO」今日も笑顔あふれて、大盛り上がりでした!

いつも元気なPONPOKOメンバー
今日もこんなに盛り上がってます!


太鼓の前に整列する姿もカッコいいですね。
音もまとまりが出てきて
中路先生からもすごい上手になりました!
と曲ごとに褒めていただきます。






ボーカル担当だって負けてませんよ。
しっかり歌って盛り上げます。


ドラマーだって歌いますよ。
このスリーショットなかなかカッコいいです。


こちらも頑張ってます!



太鼓を叩きながら
振付ありのこの曲
みんなの真剣さが伝わってきます。
周りのダンサーたちも鈴を持って
盛り上がります。


後半はポンポンをはめて
いつものダンス曲でノリノリ♪♪♪

Yさんも楽しそう!笑顔が素敵です。
そしてみんなの笑顔も
真剣な顔も
どれもとっても素敵なPONPOKOの時間です。








中路先生、
本日もご指導と楽しい音楽の時間を
ありがとうございました。
中路先生からは
明日ステージでもいいくらい
盛り上がりましたね。
とっても上手、すごいですね~!
と大絶賛の
本日のPONPOKOでした。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿