2021年3月26日金曜日

金曜日はうたあそびの日。ホッと楽しい音楽の時間です(^^♪

桜が咲く春休みが始まり、本日は社会人さんばかりのうたあそびです。

お仕事が終わり、みんなが帰ってきました。
早速おやつタイム。
今日はH君が食べた後の食器を洗ってくれました。
お友達の分も・・・ごしごし・・
ありがとう。

では本日もギター片手に
レッツ!ミュージックタイム!
今日はギター倶楽部でお馴染みの曲を中心に盛り上がりました。


でもでも座ってばかりもなんなので、ダンスタイム!
皆さんご存知と思いますが、
マイムマイム・・・
スタッフからステップのレクチャーを受けるHくんとSくん。


それを楽しそうに見ているKくんです。

そしてそして、最後は
やあー!
ポーズも決まりました!

少人数ではりましたが、本日もなかなか、盛り上がりましたね~!
楽しい、楽しいうたあそびでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿