2021年3月28日日曜日

ボリューム満点お好み焼き&いちごタルトで今日もおなか大満足♪の巻

 


今日は大人気クッキングの日!
メニューは大人気のお好み焼き&春らしいスイーツいちごタルト🍓
ボリューム満点、味も満点のお好み焼きをほおばって、みんなこの笑顔!

身支度を整えたら、まずはいちごタルトからつくります。
なんと、春巻の皮でつくったカップにいちごジャム入りの甘酸っぱいフィリングを入れて焼きます!
なんかおしゃれだぞ✨



        

焼き上がりはこちら。おやつタイムが楽しみです💖

さてさて、本日のランチ、お好み焼き~!



みんなで何度もつくって食べてきたお好み焼き。
具材を細かく切るのも本当に上手になりました。

やった~焼けたよ~!!

ホットプレート君、みんなのために全力でお好み焼きを焼いてくれています。
が、お好み焼きがおいしすぎて、みんなのお皿はあっという間に空っぽに。
たくさんおかわりして、大満足のランチとなりました~!


午後からは体育館でたくさん体を動かして遊びました!
今日はボール遊びとバドミントンが人気♪






さあ、お待ちかねおやつタイムですよ~!



春巻きの皮のパリパリ感と、イチゴジャムとクリームチーズの甘酸っぱいクリームがとっても美味しくて、しあわせ~💖

あぁおいしかった!本日のクッキングも大成功です✌

毎年恒例のお花見をしながらの帰り道。
残念ながら雨模様でしたが、「きれいだね~」とうっとりしながら帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿