2021年3月22日月曜日

3月のチャオ!はイースタークラフト🐰

 


ひとつの作品を作る中でみんなはたくさんのことを学びます。

結果出来上がった作品にも大満足(*^^*)

みやき先生、今日もありがとうございました!


チャオがはじまる前に

学校が早く終わったので、お昼前から一緒に過ごしてお二人の様子です。




まずは、お弁当を買いました。
二人とも「から揚げ(だらけ)弁当」
から揚げはみんな大好きですね。

みんなで一緒に食べて、これからのスケジュールを相談
そうだ!みんなのおやつを作ろう!
ということで、買い物にでかけました。


わ~雲が猛スピードで流れていくね。


買物が終わって、次はクッキング。
ベビーカステラを作りました。


みんなの分だから、こんなにたくさん!

美味しそうにできたね。



みんなが帰ってくるまで、Mちゃんがみんなに絵本を読んでくれました。
楽しいお話でした。

そして、おやつの時間!!!





みんなが美味しそうに食べてくれました。

E君!K君!ご馳走様~


お腹もいっばいになって、さてさてチャオ!のはじまりです。






綺麗な色の絵の具やクレヨンを使って
いろんな線を描いていきます。



そして出来上がりがこちら!!!
いろんな技術がつまってます(^.^)

みんな大切に大切に持って帰りましたよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿