2021年3月28日日曜日

ギター俱楽部「ひなたユニット」今日も笑顔いっぱいの練習でした!

 


たくさんのお客さんに観ていただいたライブを経て

今日はまた次のステージに向けての内容の濃~い練習でした。

とにかくみんなが真剣に練習するのです。


まずは、ステージでの反省と次回への決意を!
子ども達は、「完璧でした~」とのこと。

そうよね。それくらい自信もっていかないとね(^^)/

反省はないけど、心のこりはちょっとあったようで

次回はもっともっといいステージになりそうです。





それぞれがボーカルをとる曲を決めてギターと同じくらい
みんなに聴こえる声での歌を練習します。
マイクまでの距離が大切なんだそうです。
ちょっと近い気もするけど・・・
でも、だんだん慣れてきました。



前奏・間奏のリードをカズーが担当してくれることになりました。
いい感じ(^^)/




6月13日
また、草津ファーマーズマーケットで路上ライブに参加させていただくことになりました。
なんとも嬉しい!
今回の反省・・ではなく、心のこりを挽回すべく
楽しさが、観てくださっているみなさんにたくさん伝わるようなステージにしましょう~

楽しみ楽しみ!!







そして、こちらはママを待っている間の女子会です。

ぬりえのお絵描きに夢中な二人。
完成した絵は台紙に貼りました!


おやつも買いに行き、おいしくいただきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿