2021年3月21日日曜日

3月のDragon太鼓第2弾!お兄さんお姉さんチームの巻

 





ヤ~!!!!きまりました~
益々みんなの熱気が高まってまりました。
表情までもがカッコイイ!


今日の検温係はK君
「みんな大丈夫です!」河合先生に報告しました。
あ、ちゃんと自分も測らなくっちゃ!!

さてさて、ではでは始めましょうか。


はじめは、いつも通り準備体操から。
スクワットもけっこうサマになってきたような・・・






みんな真剣です。




休憩のあとは、三つ組太鼓で「まとい」
この曲はとっても難しい(はず)なのに、なぜかみんなバッチリ!
大好きな曲なのでしょうね。





最後は「落雁」
振付も入ります。
太鼓をたたく手と、足が別々に動きます。
最後は疲れて、少々ぼんやりしながらも、全員が最後まで真剣に頑張りました。

すごい!
ほんとによく頑張ったね。

頑張ったあとは、後片付けもして、おやつもちゃんと完食!

河合先生の足はやっぱりまだ痛そうですが
河合先生の足をいたわりながら、やっぱり河合先生にくらいついていくメンバー達でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿