2021年3月19日金曜日

3月のPONPOKO。新曲も加わって益々アクティブです~


 今日もおおいに踊り、叩き、歌いました!

そして、今日は全員がドラマーになりました。






みんななかなか様になっているでしょ?
そればかりか、ちゃんと曲にあったリズムを刻んでくれます。

感心感心!



R君は、海の音をとても綺麗に奏でてくれました。


今日もこの二人は健在!
H君とR君のかっこいいユニット。


T君は渋いボーカル



新曲踊ってます!
「やってみよう!!!」



大人チーム演奏中
おとなな感じです。


こちら学生チームです。



そして、こちらはメンズチーム

ばっちり音が揃っています。

すごい!



最後はめ組のひと。

なぜかみんなこの曲大好きです!


1時間少々の時間ですが、それぞれが大満足。

終了後は「やりきった感」満載です~


中路先生、今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿