2021年3月29日月曜日

お花見と和太鼓ののんびり月曜日🌸

 

黄砂で霞んだ桜並木もまた一興。

今日のちぇりっしゅは午前中は、それぞれで行動をして

午後に合流をして和太鼓の練習。といういつもとは違ったスケジュールでした。







それぞれが桜と買物とランチを楽しんがあと
とことんハウスであいました!

今日の和太鼓は、女子オンリーの少人数で
みっちり基礎練習(ちょっと特訓)をうけました。






ちょっと不安だった太鼓の練習も

終わってみれば、とても楽しくてアッという間に終わってしまいました。

おかげで1曲ちゃんとマスターできました~

やったぜ!!!

河合先生、今日もありがとうございました(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿