2021年3月26日金曜日

久しぶりに福祉センターのプールに入ったよ!!!

 

今日は、福祉センターでの活動です。

Iさんとスタッフ、二人と、ちょっと寂しい感じもありましたが、
広いアリーナを独占して、ストラックアウト、フリスビーキャッチ、ボッチャなど、
いろんな遊びを楽しみました。ボッチャが得意なIさん、3対2で勝利しました。


いっぱい遊んでお腹もすいたので、お昼のお弁当を買いに、マックスバリューに行きました。

母さんから聞いてた通り、にぎり寿司を買いました。おやつは、うまい棒とわたがし。

今日は天気が良いので、びわこ文化公園に行き、お弁当を食べました。



桜の花がいっぱいの公園を散歩したり、図書館にも行きました。

そして、また福祉センターに戻り、お待ちかねのプール遊びです。

泳いだり、潜ったり、時には歩いたりして1100mの距離を泳ぎました。すごーい!!

スタッフはへとへとでしたが・・・

「プールが、一番たのしかった」と感想を言ってくれました。

いっぱい身体を動かし楽しい一日でした。

コロナ禍で、いろいろ注意することはありますが、

プール遊びは、みんな大好きなので、また入れるいいなと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿