2021年3月14日日曜日

ひなたユニットうれし!はずかし!ライブ!!!~くさつファーマーズマーケットにて

ギター倶楽部「ひなたユニット」ライブ出演!
たくさんの人の応援を受けて、
ギターを弾く楽しさをいっぱい感じてきました。

草津川跡地公園de愛広場にて開催されています、
くさつファーマーズマーケットにお邪魔してきました。
お天気も良く、気持ちのいい日になりました。
 
ひなたユニットはこのような場所で演奏をさせていただくのは初めての経験!
みんなちょっと緊張気味でしょうか?・・・
はたして、お客さんたちは足を止めて、
きいてくれるだろうか・・・
お客さんたちが集まってきてくれました。
お客さんの中にはちぇりっしゅに来てくれているお友達の顔もあります。
みなさん応援ありがとうございました。


用意した曲目も着々と進んでいくなか、
いつものように、Sちゃん、Nちゃんがまわりで、
みんなの演奏を盛り上げてくれます!
いつも楽しんでくれてありがとう!
そしてマーケットスタッフの方にもボーカル出演いただき
演奏を盛り上げていただきました。
実はこれは直前の急なお願いだったのですが、
快くお引き受けくださいました。
無茶ぶりごめんなさい(^^♪
本当にありがとうございました。

無事に終わりました~!!!
メンバーみんな楽しく演奏することができたようです。
間違ったり・・・
反省点、改良点、いろいろありますが、
本日、演奏の機会をいただきました、
くさつファーマーズマーケット関係者のみなさまありがとうございました。
そして、一緒に歌って応援いただきました
観客のみなさま、
本当にありがとうございました。
良かったよ!
あったかい気持ちになりました!
というお声をいただき、
みんながもっともっと練習頑張ろう!
という気持ちになりました。
うん!頑張ろう!




0 件のコメント:

コメントを投稿