2021年3月12日金曜日

今日は金曜日。今週もとってもにぎやかなむつみホールです(^^♪

 


外は雨が降ってきたようです。

むつみホールはお構いなしに、熱気あふれるひと時を過ごしました。

思わず立ち上がって踊る皆の衆~(^.^)



今日はみんな揃ってのおやつタイム

やっぱりみんなで食べると楽しいね。


おやつが終わったら、ちゃくちゃくと歌遊びの準備がはじまります。

みんなのギターをチューニングしてくれるのは
いつも、S君。

頼りになります。いつもありがとう(^.^)



曲はじまると、早速踊り出してくれるSちゃん。
いつものように、軽やかなステップです。


ふふ。
にこやかなお二人さん。
YさんとK君。



あらあら。

Sちゃんにつられて踊り出したH君。

こちらも軽やかです~


こちらのお二人もいつも楽しく踊ってくれます。

楽しそうだ~


そして今日もR君の素敵なピアノがきけました。

電気消そうか。とSちゃん。

そうね。暗い方が雰囲気いいかも。


ということで、少し灯りを落として、ゆったりと素敵なピアノに聴き入る皆さん。


うわ!もうこんな時間~

ほんとにアッという間の1時間です。

みんな楽しい時間をありがとうございました~

★うた遊びのその前に~!
本日は学校が午前中だった高校生の3人組がそろいました。

まずはお弁当を買いにスパーへ直行!
それぞれ、好きなお弁当をすぐにチョイス!
食後のデザートも選んで、ちゃんと自分でお会計しました。
その後、福祉センターにて昼食、
むつみ園の時間までゆっくりと遊んですごしてきました。

いただきま~す!



デザートも食べて、お腹いっぱいの3人は
小アリーナで
タルごろごろしたり・・・
しりとりしたり・・・
やっぱり坊主めくりしたり・・・
のんびりと過ごしました。

最後になりましたが、
本日ご卒業のみなさま
ご卒業おめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿