2021年3月5日金曜日

雨の金曜日 楽しい歌あそびの時間♫

 


しとしと雨が降り続く金曜日。
うたあそびの日のちぇりっしゅ、今日もみんな元気に音楽を楽しみましたよ。


午前中で学校が終わったM君。
スーパーでお弁当を買って、陽なた村でスタッフと一緒にのんびりランチ。
先日のオンライン配信「おっともだちひろっぱ」をスタッフと鑑賞しました。
僕、映ってるかなあ…?真剣に画面を見ております。



夕方、お友達が集まるまでのひととき。

おやつタイムをパチリ。
今日はポテトチップスやカプリコが入っていてちょっと嬉しそう✨


ギタータイム🎸。Sちゃんは、ダンスで盛り上げます💃



今日はSちゃんがリクエスト係、みんなでノリノリです。
手あそび歌でも盛り上がります🎶
「やきいもグーチーパー」ではやっぱりいつまでも「あーいこーでしょー!」
なかなかじゃんけんの勝負がつきません。
K君は楽しくって楽しくってこの笑顔!

残念ですがお時間となりました、というわけでおわりの会のごあいさつ。
来週もたくさんの歌を歌って弾いて踊りましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿