2021年6月18日金曜日

打楽器WS PONPOKO 発表前の練習は一段と熱が入ります!

 



打楽器WSで教えていただいたことはちゃんとダンスにも生かされています!

みんなの刻むリズムがドンドン素敵になって

音がまとまってきました。

そして、ダンスのキメもビシッ!!!と決まります。


「楽しむ力」がすごいね~中路先生からいただいた言葉です。

「楽しむ力」最大の武器であり、ちぇりっしゅの活動の目指すところなのだと

改めて思う今日この頃です。



お友達の演奏を聴いたり、思いっきり楽器を奏でてみたり。

楽しみ方とタイミングは個々様々ですが、それぞれがちゃんと楽しんでいます。

そして、みんなカッコイイ\(^o^)/








いろんなグループに分かれて打楽器を演奏します。

得意な楽器、好きな曲もだんだんと決まってきて、自然に役割分担ができてきました。

そして、みんながみんなの音をちゃんと聞いています。


中路先生にご指導いただいて、何度も何度も一緒に演奏しながら覚えたことは

山のようにあって、年に一度その積み重ねを保護者のみなさんや、他のお友達に披露します。今年は7月17日。芦刈園にて。12時30分Start!
たくさんの方にご覧いただけますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿