2021年6月11日金曜日

歌遊びの日。今日はラジオ体操にチャレンジ!

 


今日も歌遊びはギター三昧。

ただ今S君が歌っているのは、「日曜日よりの使者」

かなり出来上がっております\(^o^)/


力強くギターをかき鳴らすMさん。

耳から入ってくる音はないですが、彼女の眼はしっかり他の人の動きをとらえていて
サビやエンディングの盛り上がりのタイミングバッチリです。


K君の好きな歌コーナーに突入です。
顔がほころんできました。


ねっ!!!


最近お決まりのジェンガ。
こちらもかなりの完成度です。


そして、今日はラジオ体操にチャレンジ。
調子にのって第2体操まで!と思いきや
次はなんだったっけ???と動きを忘れてしまった一同でございました。



次は、ちゃんと第2体操まで覚えてこよう!

今日も楽しい時間をありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿