2021年6月12日土曜日

大盛り上がりのAKIRA先生音楽教室♬&大恐竜展見学にも行ってきたよ~!


月の一度のお楽しみ!
AKIRA先生の音楽教室♬
今日も盛り上がりました~!

でもその前に・・・
佐川美術館で開催中の大恐竜展見学に行ってきました!
明日が最終日ということで、
会場入り口では来場者の列が出来ていました。
ちょっと心配しましたが、
少し並んではいることが出来ました。
10名以上の団体さんは分かれて入場でしたので、
男子チーム、女子チームに分かれて入りました。
まずは入ったところで恐竜がお出迎え。






大恐竜展を楽しんだ後は
昼食のお弁当を買いにスーパーへ
毎回ですが、真剣に選んでおります。
美味しいお弁当はあったかな?

スタジオBLUE
AKIRA先生がみんなの到着を待ってくれていました。
では早速始めましょう~!
バンドのメンバーステージへどうぞ!
AKIRA先生の呼びかけに、
さっそうとステージに上がっていく面々。
頼もしい感じです。


みんながそれぞれ自分のもち曲があります。
次はこの曲行ってみよう!
とAKIRA先生がいうと
自分からステージに上がっていきます。
終わった後はAKIRA先生がいっぱい褒めてくださるので
気分上々、みんなの気持ちがどんどん盛り上がっていきます。
もちろんフロアーを盛り上げてくれるダンサーたちも健在です!
前回ステージで歌う楽しさを知ってしまったAさん。
今日も嬉しいマイクです。
ステージではギターリスト達のアイコンタクト?も



今日はみんながマイクの前で歌うことが出来ました。
音楽教室の日は
ステージの上で、楽しげに歌っている姿を見ることができる
スタッフにとってはとって嬉しい時間なのです。
AKIRA先生、本日も楽しい音楽の時間をありがとうごいました。
これからもますます楽しんでいきましょう!

おまけ~
カッコイイでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿