2021年6月2日水曜日

布のしおりづくりに挑戦 作成意欲爆発~!!で素敵な作品がたくさん生まれました~!

 


素敵な作品がずらり!
今日は手芸クラフト、フェルトでしおりをつくろう、でしたがとっても可愛らしいできばえ✨
しおりというよりもチャームといったところでしょうか?

材料はフェルト生地・リボン・飾り用のフェルトパーツ・目玉パーツ・スパンコール。
これらを組み合わせてみんなとっても素敵なしおり・チャームを生み出しました。







驚いたのはみんなの集中力と作成意欲。
ただひたすら、次から次へと作品が生まれていきます。
いつもならおやつの時間にさしかかろうとも、黙々とフェルト生地にパーツをペタペタ。
目標3つまで、でしたが3つつくるなんであっという間でした。

今日はにぎやかな感じで、おやつもいっそうおいしいね。

そうそう、Mさんがおやつの後モップ掛けをしてくれました。
おやつのかけらもキレイにとれました。ありがとう!


おわりの会では、みんなとっても誇らしげに発表タイム。
だってどれも頑張ってつくった力作ですもんね。
みんな、どんな風に使ってくれるのかな?
おうちの人にプレゼントしたりするのかな?

今日もとっても楽しい夕方のちぇりっしゅでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿