2021年6月27日日曜日

6月のDragonたいこ2回目 7月の本番の発表曲の練習!

 


6月最後の日曜日はDragonたいこ2回目の活動日。
7月17日芦刈園での発表に向けて、いつも以上に真剣に、丁寧に練習に励みました。

まずは体操、よくよく体をほぐしておかないと!



基礎練習から曲練習へ、初心を忘れることなくいつも一生懸命なメンバーたち。
「ヤーッ!」の掛け声とともにバチを掲げると、みんなの心が一つになっていると感じます。




そして7月17日の発表曲の練習へ。
河合先生の説明を聞いてその場で覚えていきます。
みんな素晴らしい集中力、そして仕上がりも上々♪
芦刈園での舞台、メンバーもスタッフも本当に楽しみです!
河合先生、今日もご指導ありがとうございました!


和太鼓練習を頑張った後はお楽しみボッチャ大会。
近頃は選手だけでなく審判にも挑戦して、楽しさアップでございます。
みんな腕を上げてきてなかなか面白いゲーム展開になり、
「おぉ~!」とか「あぁ~!」とか歓声にぎやかに。
こんな時間もあって、Dragonたいこ、結束力が高まっているのかも。

さてさて、何度も告知しておりますが、
Dragonたいこをはじめとする音楽倶楽部が日頃の練習の成果を発表する
「みっくすじゃむぱーてぃー2021」は7月17日(土)守山市の芦刈園で開催です。
彼らの全力で音楽を楽しむ姿、どうぞお楽しみに‼

0 件のコメント:

コメントを投稿