2021年6月6日日曜日

ギター倶楽部「ひなたユニット」今日も真剣練習タイム!

 


6月からしばらく毎月スペシャルイベントがやってきます。

いろんな場にでて、いろんな人と音を楽しむ!
そのための準備も練習もたくさん必要ですが、それも楽しめるようになりました。

ひとりひとりの役割もどんどん決まっていきます。

自信もでてきました。

いいことづくめ!


そして、もちろん毎月の練習は楽しい!!!






カポを使うことも覚えたし、マイクの使い方も上手になりました。


さて、あとはこれから起こるワクワクの出来事を思いっきり楽しみましょう!
あ、個人練習もお忘れなく!


そして、こちらはママの練習中の女子会中~




ただいまおやつの買い物中~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿