2021年6月13日日曜日

連日のBLUE練習!ギター俱楽部特別編の巻~🎸

 

あ~楽しかった~!!!

もうこの言葉しかでてきません。

そして、みんなの素敵なこと素敵なこと!


毎年、みっくすじゃむぱーてぃーに向けて

BLUEの甲斐さんはじめ、諸ミュージシャンの方々とスタジオに入らせていただいています。

今年は、人数を制限して、代表してギター俱楽部の面々が一緒に練習させていただきました。


ギター 甲斐さん

ベース ユッキーさん


お二人の音が入って、みんなの力も何倍にもなりました。




年に一度、この経験をすることで、みんなの眼の色が変わってきます。




今回は、ママの演奏もあり(これがまたカッコイイ!)
ギター倶楽部の面々も熱心に聴き入っております。


あ、もちろんこのあとは、踊り出しましたが(^.^)









動画をお届けできないが残念なくらい
とてもいい音がでていました。

本番は、7月17日!12時30分 OPEN
守山芦刈園にて!!

みなさま、是非是非一緒に楽しんでくださいませ~

練習後
ユッキーさんと一緒に!

0 件のコメント:

コメントを投稿