2021年6月25日金曜日

にぎやかな金曜日。ギターに歌にダンスにピアノ!そしてカホンも楽しみました\(^o^)/

 


みんな🎸ギターにはまってしまって

ギターの本数が足りないほど!
順番にギター演奏を楽しみました。


その前に、全員集合前の風景



週末の金曜日は心なしかみんなゆったりと。
読書やパズル遊びでほっこり~

みんなが帰ってくると、おやつを食べて
お待ちかねの音楽の時間です。

みんなギターに夢中!
コードは難しいけど、強弱やリズムは個々バッチリです!





真剣なお二人


みんなの演奏をニコニコ聴いてくれるK君。
K君が笑ってくれると嬉しくなります。



そして、R君のピアノタイム
まずは、連弾。
そして、ソロ演奏と続きます。


みんなうっとり聴き入っています。

そして、最後はダンスタイム!!!



お~
K君が宙に浮いている\(^o^)/


恒例のジェンガ。
文句なしに楽しいです(^.^)

ということで、アッという間に音楽の時間は終了。
今日も楽しい時間をありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿