2021年6月20日日曜日

万葉集でつづる大津京物語「光うつろひ」鑑賞!

 



打楽器WS PONPOKOで、ずっとお世話になっている
中路友恵先生がご出演される
素敵な素敵な公演にみんなで行ってきました。

2時間半にわたる、長い公演でしたが
みんな真剣に最後まで、眼と耳で音楽を楽しんで参りました。

中路先生のマリンバ演奏も
大きな太鼓を目にもとまらない速さや、びっくりするほどの迫力
小島千絵子さんの可憐な舞も
ソプラノやテノールのびっくりするような声も
いつもニッコリ笑ってくれるまーぼうさんが「作曲家」として紹介されたことも
どれもこれもみんなの心に響いたようです。

とにかく、最後まで「シーン」と集中して聴けたことはすごいことだと思います。
そして、この経験は今後のみんなの成長に
少なからず影響を及ぼしてくれるのだと思っています。

素敵なステージ本当にありがとうざいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿