2021年6月4日金曜日

金曜日はうたあそび!みんなやっぱりギターが好き~♫

 


イエ~イ♪みんなノリノリ、うたあそびの時間。
今日もたくさんの曲をギター・カホン・そしてダンスで楽しみました。


M君はスタッフのピアノ伴奏をよく聞きながらギターを弾いてくれます。



曲の最後は立ち上がって決めポーズ!
実は何度か「カホン鳴らしてほしいな~」とリクエストしたのですが、
みんなギターを抱えたまま「スタンバイOK!」
もうギターに夢中であります。

S君がリクエストに応えてカホンを鳴らしてくれました。

そして後半は恒例ダンスタイム。

ダンスといえばH君、実は振り付けを覚えるのがとっても早い!
そしてニコニコ笑顔でダンシング。そしてK君もみんなのダンスでニッコニコ。

そしてジェンガ、もうみんな息ぴったりで踊れます~♫
次は…難しいマイムマイムを制覇したいね!

今日も楽しいうたあそびの時間でした~














0 件のコメント:

コメントを投稿