2021年6月28日月曜日

6月お箏倶楽部「さくら倶楽部」の日🌸本日もしっかり真剣練習いたしました~!


 さくら倶楽部は7月の演奏会に向けて
本日もそれはそれは真剣に練習いたしました。

演奏曲も決まり、今回はちょっと難しい曲にも挑戦!
5人で合わせて演奏するのは難しィィィ!
のですが、
そんなことは言ってられません。
ひたすら練習あるのみということを
みんなが分かっています。
真剣な顔で楽譜とにらめっこしながら
何回も何回も弾きました。



この写真↑
みんなの手の動きが同じなのがわかるでしょうか?
少しずつ演奏もそろってきています。

さくら倶楽部のみんなは
いつもいつも真剣に練習するのですが
今日はいつもにまして真剣な顔のみんなを見ることが出来ました。
みんなに演奏を聞いてもらいたい!
だから頑張って練習しよう!
そんな気持ちが伝わってきました。
すごいですね!
みんなかっこいいです!
スタッフも頑張ろうという気持ちにさせてもらいました。
ありがとう!
時間はあっという間に
今日の練習も終わりの時間になりました。
先生、本日もご指導ありがとうございました。
みんなも頑張りましたね。
お疲れ様でした。



あいたたたぁぁぁ~
正座も長く出来るようになったけど
やっぱり痛いよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿