2021年6月6日日曜日

八幡掘カヌー体験&みんなの食堂で美味しいランチをいただきました!


 お天気良し!今日はカヌー日和の日になりました。
4月に予定していましたが、大雨でできず、
とっても残念だったのですが、
今日はみんなで思いっきり楽しんでまいりました。

近江八幡の八幡掘でカヌー体験
ちぇりっしゅでは過去、
何度か体験させていただいておりますが、
はじめてカヌーに乗る人も、
2度目の人もちょっとドキドキです。
まずはS君から体験スタート!


ライフジャケットを着て出発です。
みんながお堀を歩きながら応援して、ついてきてくれます。



午前中はS君、E君の2人が体験させていただき、
カヌー体験は午後からのお楽しみに~!

いつもカヌー体験とセットでお邪魔しています、
みんなの食堂にてランチをいただきます。
いつもスタッフの皆さんが快く対応してくださるので
気持ちの良い時間を過ごさせていただきます。
よくきてくれたね~。
ありがとうね~。
毎回優しい言葉で迎え入れてくださいます。
いえいえこちらこそいつも美味しいランチをありがとうございます。

さて、今日のメニューは
筍カレーライス・マカロニサラダ・レモネード・おやつもついてます。
おかわりしてね~。
いっぱい食べてね~。
お言葉に甘えて、みんながおかわりしちゃいます。
今日もとっても美味しかったです。
ありがとうございます。


午後からはまたカヌー体験が待っています。
カレーライス
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

では午後からのカヌー体験スタート!
一人ずつ順番にスタッフが同情させていただき、
乗せていただきました。
後ろから指導してくださるおじさんに
褒めていただきながら
みんな徐々にパドルさばきも上手になっていきました。











花しょうぶ咲く八幡掘の景色を眺めながら
乗るカヌーはとても気持ちの良い時間でした。
カヌーのご指導をいただきました皆様、
美味しいお昼ご飯をいただきました
みんなの食堂の皆様
本当にありがとうございました。

ああ~気持ち良かった!


「明日腕がいたいだろうな・・・」~スタッフの独り言~










0 件のコメント:

コメントを投稿