2019年2月17日日曜日

行ってまいりました~!!!!鼓童 小島千絵子inくさつ 岩戸びらき!


音楽活動がとっても活発になってきている、今日この頃。
その音楽活動をはじめから支えてくださっている
中路友恵先生に教えていただいて
最高に感動的なステージを見て参りました!

鼓童 小島千絵子inくさつ 岩戸びらき


2時間超の長時間
しかも、本格的すぎるステージに
さて、子ども達がどこまで集中していられるか・・・

少しの心配もありましたが、なんのその!!!

みんなとにかく真剣に、最後まで集中してステージを楽しみました。






今回、中路友恵先生が、パーカッションに入られて
子ども達の感動も倍増!
「すご~い!!!!」
改めて、中路先生の凄さを痛感いたしました。

びっくりするほどの、素晴らしい演奏のあとは
またこの笑顔!!
これが中路先生なのです~\(^o^)/


ステージ衣装も素敵です(^^♪



最後は、女神さまのような、小島千絵子さんを囲んでの撮影に成功!!!
みんな嬉しそうです。
カメラがたくさんありすぎて、どこを見たらいいのかわからなかった撮影になりました。

今日のステージ。
もちろん、とってもとっても素敵でしばらくぼんやりしてしまったのですが
同じくらい感動的だったのが、子ども達の集中力!
ステージの音を聴き入り、出演者の動きを眼で追い
最後には、拍手喝采!!!
このことが嬉しく嬉しくて、スタッフ一同、ハイテンションで帰途につきました。

ご家族の方もたくさんご参加くださいました。
みなさまどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿